YouTubeに飽きたのに、特に見たい動画もないのにYouTubeアプリに自動で指が伸びる。いっそ広告なしプランも解約して、アプリを削除しようと思ったのに、グーグル製のピクセルはそれができないみたい。windowsパソコンからEdgeが消せないように。。仕方がないからホーム画面から消えてもらった。
先日もらったウクレレの練習をするためパソコンからYouTubeを開いてみる。楽しみにしていた格ゲーマーささきが動画をアップしている!!!!YouTube 断食をしていると、そんなことも気づけない。でも頻繁に更新してるわけでもないからたまに見に行くしかないよね。
そして
ハッピーバースデーをウクレレで弾いてみよう。
チューニングはできたはず。音合ってるんですかね?絶対間違ってると思うんだけど!!YouTube先生は教えてくれない。
あれあれあれ、ハッピーバースデーディアなになにちゃーんのいちばん盛り上がるところどんな感じだったっけ。歌が下手すぎてコードと合わないのか、そもそも弾けてないからおかしく感じるのか
どっちなんだい(なかやまきんに君)
コメント