【2026.6.28】ポムの樹本社でコーヒー読書

ここ枚方は、ポムの樹の本社があります。昔は社員寮もあるくらいイケイケの会社だったとか。

先週の日曜日同様、旦那ちゃんと一緒に出社です。わたしは、大した仕事はしていませんがランチを一緒に食べ、ひとりジムで汗を流し、ひとりポムの樹本社で、ジェラートとコーヒーとともに読書をしています。

近藤康太郎の『三行で撃つ』に、表現をするものは、好きになる努力をするべきと書いてあった。音楽も映画も舞台も。文章も表現の一つだから。

時間ができたらとりあえず浴びてしまえばいいのかも。言葉にできたら楽しいだろうな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味は手紙。自営業しながら副業ライターをしています。2026年の抱負は「友達にもっと会う」。旦那ちゃんのお世話をしながら生きています。

コメント

コメントする

目次