昨日は1日事務所にいたのに、もしくは事務所にいたことが原因なのか、全然寝付けなかった。寝ている旦那ちゃんの横で、広告で上がってくる10話まで無料の漫画を読んだ。
そして朝、ベッドで開いたLINEには、ゴンチャの公式からピーチティーが始まったとある。バスを待つ間ゴンチャのピーチティーを片手にテンションあげて出勤する、と決まった。
朝からシャンプーをし、乾かした髪をそのまま下ろして家を出た。ひらひらと首元が落ち着かない。
とりあえず旦那ちゃんに一度会うまで我慢しよう。
ストレートパーマをかけてみたら?と旦那ちゃんに言われた。パーマかけなくてもストレートだよ、と答えたけど男性目線では、きっとそれは的外れな回答。
どうも長い髪の方が好みだと言いたいらしい。
コメント