ここ枚方は、ポムの樹の本社があります。昔は社員寮もあるくらいイケイケの会社だったとか。
先週の日曜日同様、旦那ちゃんと一緒に出社です。わたしは、大した仕事はしていませんがランチを一緒に食べ、ひとりジムで汗を流し、ひとりポムの樹本社で、ジェラートとコーヒーとともに読書をしています。
近藤康太郎の『三行で撃つ』に、表現をするものは、好きになる努力をするべきと書いてあった。音楽も映画も舞台も。文章も表現の一つだから。
時間ができたらとりあえず浴びてしまえばいいのかも。言葉にできたら楽しいだろうな。
ここ枚方は、ポムの樹の本社があります。昔は社員寮もあるくらいイケイケの会社だったとか。
先週の日曜日同様、旦那ちゃんと一緒に出社です。わたしは、大した仕事はしていませんがランチを一緒に食べ、ひとりジムで汗を流し、ひとりポムの樹本社で、ジェラートとコーヒーとともに読書をしています。
近藤康太郎の『三行で撃つ』に、表現をするものは、好きになる努力をするべきと書いてあった。音楽も映画も舞台も。文章も表現の一つだから。
時間ができたらとりあえず浴びてしまえばいいのかも。言葉にできたら楽しいだろうな。
コメント