【2026.6.22】ロングでストレートが好みなんて初めて聞いたぞ

昨日は1日事務所にいたのに、もしくは事務所にいたことが原因なのか、全然寝付けなかった。寝ている旦那ちゃんの横で、広告で上がってくる10話まで無料の漫画を読んだ。

そして朝、ベッドで開いたLINEには、ゴンチャの公式からピーチティーが始まったとある。バスを待つ間ゴンチャのピーチティーを片手にテンションあげて出勤する、と決まった。

朝からシャンプーをし、乾かした髪をそのまま下ろして家を出た。ひらひらと首元が落ち着かない。

とりあえず旦那ちゃんに一度会うまで我慢しよう。

ストレートパーマをかけてみたら?と旦那ちゃんに言われた。パーマかけなくてもストレートだよ、と答えたけど男性目線では、きっとそれは的外れな回答。

どうも長い髪の方が好みだと言いたいらしい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味は手紙。自営業しながら副業ライターをしています。2026年の抱負は「友達にもっと会う」。旦那ちゃんのお世話をしながら生きています。

コメント

コメントする

目次